退学した後の生き方ブログ(退学ブログ)

最終学歴中卒NEETの80人ほどが参加するdiscordサーバー「ちくわパーク」を運営しています。なので、discord運営に関して書いていくつもりです。皆様よろしくお願いします。

2022-01-01から1年間の記事一覧

組織の連絡について

私はちくわパークというコミュニティの運営に関わっているので、組織運営についてよく考えるのです。 今日も考えさせる問題が起きました。 どちらの指示に従う? 僕は父親と母親と一緒にスーツを新調子に行ったのですが、 父親は仕事帰りに待ち合わせして買…

褒められるとやる気出ますね!

最近褒めてもらうようにしたんですよ! 因みに、普通に勇気必要でしたね〜 フフン♪ いいものですよ。恥ずかしがってる場合ではありません。 褒めてもらいましょう。 とりあえず、ネットから あと、特に努力について褒めてもらうといいですよ〜 気持ちがホク…

日記一日目 兄、帰還。

とりあえず、日記書き始めることにしました。うーん、理由はですね日記は書けと言われたので(紙媒体だと続かなかった。) 兄の帰還 そう、今日は兄の帰還。ものすごくまずい、インターネットの時間が取れない。そして、兄を恐怖する感情はまだ拭いきれてい…

高校をやめたい方必見!簡単に高卒認定取得!一科目受験!!!

僕が不登校気味になり高校退学しました。しかし、選択肢は多いほうが良いので高卒認定を受け、大学に行けるようにしました。 うーん、父親に高校やめてばちくそに怒られましたがね! そっちのほうが難易度高かった… 今では普通に接してもらってます! 一科目…