退学した後の生き方ブログ(退学ブログ)

最終学歴中卒NEETの80人ほどが参加するdiscordサーバー「ちくわパーク」を運営しています。なので、discord運営に関して書いていくつもりです。皆様よろしくお願いします。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

AIで文章生成!ちくわパークのネタ小説www

今日の絵。 何の骨を描けばいいのか。最近の悩みです。 今日は僕が好きなNieR:Automataのプロデューサーヨコオタロウさんの今日のtweetを見てください! これはNieR:Automataの冒頭を書いて、後の文をAIに書かせたものです。 例の A.I. 文章生成。「強引に自…

高校退学者が考える自由と身勝手。

こんばんな!ちくわパークの人間ではないです。 今日の絵最近、チョイスする動物の骨が気持ち悪いなぁと思いながら制作しています。 今日はTwitterで自由と身勝手のツイートを見たので、高校退学者として意見を言いたくなりました。 簡単にまとめると 決まり…

高校を退学した中卒が率いる団体とは!?

はい、どうもこんばんな! ちくわパーク住民であり、中卒の人間ではないです! なんか、色々と言いたいですが 今日の絵イルカの骨は色々と分からない…… うーん、高校退学しても、正直、特に変わらないんですよね。 アニメのような毎日は高校でも退学しても訪…

高校退学者の夢!discordうまくいけばいいなぁ

こんばんな!ちくわパークのアドミニストレータの人間ではないです! 今日の模写サメの骨格キモイ…… さて、「お前は退学してこれから何をするんだ!」となってるかと思います。 いやぁ、まあ、将来何してるんでしょうね。僕でも皆目検討がつきません(笑) …

僕の高校退学後。異例過ぎ?

こんばんな、ちくわパーク住民の人間ではないです! 今日の絵 トリケラトプスは恐竜キングと小学生の時の絵本でオレンジと印象づけられました(笑) そんなことは置いといて 退学は大体わかったが、貴方の場合はどうなの? ということを説明していきます。 …

大学受験するための高校退学!!!

こんばんな〜 ちくわパークの運営者、人間ではないでーす。 今日の絵 魚の骨好きです。美味しいので(笑) そんなこと置いといて、タイトル見て頭の中に疑問符(?)を浮かべたでしょう。 だって、高校退学と大学受験って繋がりませんから…… 理由は今からご…

高校退学後に習慣にすること。

こんばんな!ちくわパークの人間ではないです。 高校退学してから←こんなの描いてます…… ほねほねザウルスはいいですよ(え) とはいえ、そんなことより大事なことがあります。 Twitterでも言いましたが、好きなことばかりしてると脳機能が低下します。 特に…

高校退学の心構え!!!

こんばんな〜 ちくわパークの中卒人外こと、人間ではないです。 簡潔にことを済ませると 高校辞めることは自己責任です! 普通の家庭では高校行くことは親に責任を負わせることが可能ですが、高校辞めるのは親の指示では無いですから。 因みに、中卒になって…

学校辞めたい方は退学したくない!?

はい、どうも、こんばんな〜。ちくわパークの中卒人外こと、人間ではないです。 今日は僕が話せる稀な話です。 学校はつまらないかったです。 皆様もあると思います。学校を辞めたいと! 誰しも思いますよね。 でも、学歴と家族を気にして辞めてない方が多い…

今日も今日とてギャンブル

こんばんな!ちくわパークの中卒人外こと、人間ではないです サーバー活性化する為に毎日通話してます そしたら、今日の名言産まれましたw デスクトップパソコンとスマホと衣食住があればいい!と言ったら、たまごボーロも必要!と帰って来たという…… まあ、…

discord!仮想通貨で賭け麻雀!

こんばんな〜。ちくわパークの中卒人外こと、人間ではないです! 自分のサーバーで賭け麻雀を楽しみました。 VCをしながら…… バカにされながらw ただ、現実のお金は使っていません。もちろん、仮想通貨です。 仮想通貨と言ってもdiscordのBOTから作られたサ…