退学した後の生き方ブログ(退学ブログ)

最終学歴中卒NEETの80人ほどが参加するdiscordサーバー「ちくわパーク」を運営しています。なので、discord運営に関して書いていくつもりです。皆様よろしくお願いします。

今日も今日とてギャンブル

こんばんな!ちくわパークの中卒人外こと、人間ではないです

サーバー活性化する為に毎日通話してます

 

そしたら、今日の名言産まれましたw
f:id:Jingai888:20211102205109j:image

デスクトップパソコンとスマホと衣食住があればいい!と言ったら、たまごボーロも必要!と帰って来たという……

 

まあ、そんなことは置いといて
f:id:Jingai888:20211102223303j:image

ギャンブルって楽しいですね

で、毎日通話してるわけですが

注意して欲しいのは、生活音が聞こえる方とか、電話しだしてミュートにしてない方がいらしたらサーバーミュートしてあげることです。

f:id:Jingai888:20211102223509j:imageアイコンを右クリックか長押し


f:id:Jingai888:20211102223806j:image

普通のミュートは、自分から聞こえなくなるだけなのでご注意ください。

 

因みに、今日もギャンブルして

1位が仮想通貨過多になりやすいので賭けレートを変えました。

ピネ(鴨肉)さんのお陰です
f:id:Jingai888:20211102224159j:imagef:id:Jingai888:20211102224211j:imagef:id:Jingai888:20211102224227j:image

と言った感じです。

 

今日はこんなん感じでした。

ギャンブル制度の調整ですね。

因みに今日の新規はZEROでした……