退学した後の生き方ブログ(退学ブログ)

最終学歴中卒NEETの80人ほどが参加するdiscordサーバー「ちくわパーク」を運営しています。なので、discord運営に関して書いていくつもりです。皆様よろしくお願いします。

日記一日目 兄、帰還。

とりあえず、日記書き始めることにしました。うーん、理由はですね日記は書けと言われたので(紙媒体だと続かなかった。)

 

兄の帰還

そう、今日は兄の帰還。ものすごくまずい、インターネットの時間が取れない。そして、兄を恐怖する感情はまだ拭いきれていない。\(^o^)/オワタ

 

兄を恐怖する理由は3つ

1,受験勉強期に機嫌が悪かった

2,頭がよく成績も良かった

3,体格がよく、力が強い

 

です。まじで怖い…今でも恐怖が残ってるほどですからね。全然記憶はありませんが…

 

1,受験勉強期、いつもイライラ

兄が大学受験を控えた、高校二年の時からだったと思います。

兄がなぜ、恐ろしいのかというと、良く、ものに当たり散らしており

それによって、家庭の雰囲気がとても悪くなり、楽しく過ごせません。

かつ、母親も父親も初の子供の大学受験で、ストレスが大きいのです。

母も父もいつ噴火(怒る)かわかりません。そんな家には帰りたくないわけです。

私はいつも部活がある日はなるべくパソコン部で時間を潰しました。

 

2,頭がよく、成績がいい

そのくせして、兄弟の中で一番テストで高得点出していきますからね。

あまり気分の良いものではありません。

まあ、僕が勉強しなさすぎたんですけど…

国立の医学部に受かるほどですから。

うーん、まあ、次行きましょ

 

3,体格がよく力が強い

まあ、怖いといえば力ですよね

力こそパワー!

はい、もちろん僕も脳筋思考大好きマンです!

いやぁ、ゴリ押しは美しいときもあるので素晴らしい!

あっ、話がそれましたね。

兄は小学校のときに地元の相撲大会で相撲を習ってる子に続いて二位だったほどです。

受験期も壁に穴を開けていました。

お、恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今ではラグビー部です

怖、、、

 

そして、日記を書いてる間に兄が帰還…

怖…

 

その後

叫びながら(なんというか、奇声?)しながら、出迎えました!

なんとかなってますね!

楽しく焼き菓子を食べました。

自分と時間はすごいですね!

 

兄との雑談

意外と話せました。というか、携帯の機種変&乗り換えの手続きが大変でした。

兄のものもしたのですが、パスワードを忘れており、暗証番号も…

割と充実した一日でしたね。

(ほぼ、夜の時間で充実してた。)

 

まあ、兄も一人目なので、親からの期待が多かったのでしょう。

なんだかんだ言って僕は楽してますね

感謝でもしておきます。

ありがとうございます。

 

というわけで、皆様、お付き合いありがとうございました!