退学した後の生き方ブログ(退学ブログ)

最終学歴中卒NEETの80人ほどが参加するdiscordサーバー「ちくわパーク」を運営しています。なので、discord運営に関して書いていくつもりです。皆様よろしくお願いします。

高校退学者の夢!discordうまくいけばいいなぁ

こんばんな!ちくわパークのアドミニストレータの人間ではないです!

 

今日の模写
f:id:Jingai888:20211108223521j:imageサメの骨格キモイ……

 

さて、「お前は退学してこれから何をするんだ!」となってるかと思います。

 

いやぁ、まあ、将来何してるんでしょうね。僕でも皆目検討がつきません(笑)

とりあえず、今のところは運営しているdiscordサーバー「ちくわパーク」をコンテンツとして売るところまでは考え中です。

 

ちくわパークビジネス課!

実は今、ビジネス課なるもの用意し、作戦準備中です。

パソコンの修理ができ、動画制作ができる方が来てくださったので、

その方をサポートをして動画で収益を出していただき、

その後、中古パソコンを修理組み立て、販売。という流れを取ります。

 

詳細は省きます。わかる方は簡単にわかるでしょう。(あと、教えたくありません笑)

 

そういったことを色々としていく予定です。

 

上手くいかなかったら?

上手くいかなかったら、上手くいくまで、諦めても挑戦し、続けていくだけですね。

 

このブログもそうでした。

お陰様で、昨日は9人に見ていただきました!

皆様ありがとうございます!

 

いやぁ、続けるとは恐ろしい。

小説部というものも、ちくわパークにもできたのですが、僕は挑戦しがたくなっています。

応援はするんですけどね。自分は挑戦できない。

できたら、書いてる方も続けやすいんですけどね。

 

今は何をやるのか

今はdiscordサーバーの新規さんを増やすことと、小説部の支援、動画編集の支援ですね。

 

実はスマホで動画編集を完了できるようにはしたんですが、やっぱり、動画編集はしにくいので、特別なものを作りたいです。

Twitterでのdiscordサーバーの宣伝などですね。

 

ああ、あと、大学受験の勉強も少し……

 

頑張ります。

 

やりたいこと

イベント開催とかしたいですね。

やっぱり、ロマンとか追いかけたいですね。

最高に楽しそう。

discordサーバーの運営がそれの何につながるか?

いや、普通に仲間が欲しいんですよ。

ビル・ゲイツはひとりっぽいのでそれを50人で対決したら、勝てるでしょという、頭のおかしい発想です。

 

50人になるか分かりませんが、そうなる予定です(笑)

 

というわけで、普通に人を募集してますし、

頭おかしいことしたいけど努力できないという方も募集してます!

ちくわパーク[KTN]

 

うおおおおおああああああ!

頑張ります!

ここまで読んでいただきありがとうございます。

また、お会いしましたらよろしくお願いいたします!