退学した後の生き方ブログ(退学ブログ)

最終学歴中卒NEETの80人ほどが参加するdiscordサーバー「ちくわパーク」を運営しています。なので、discord運営に関して書いていくつもりです。皆様よろしくお願いします。

始めまして

以前もはてなブログは触ったことがありますが、改めて見てはてなブログはインターネットの暗いところですね。

 

何故戻ったのか、理由は3つ

  • 1つ、とりあえず再挑戦。
  • 2つ、discordサーバーを運営してきた知識は使えるのか
  • 3つ、成長のためと界隈を広げるため

 

という訳です。ほぼ日記となります。僕個人としては人間の精神性について興味があります。

 

果たして僕は上手くいくのでしょうか。将来は割と心配なんですね。まあ、楽しく行きましょう。時間はあるので。